人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONE*SMILE

またお熱です…

水曜の夜から1の様子が何だか変でした。

寝付いた1が何度も起き上がり、鼻がつまって熟睡できない様子。
しまいには座ったままコクリコクリ。
マンガの様(笑)

そこから37〜38℃の微熱が続き、
昨日と今日の2日間、学校お休みしました。
(本人は行きたがったのですが…。)


よりによって今日は遠足の予備日で、お弁当の日。
1、すごく楽しみにしていたのに残念。。。

持って行くはずだったお弁当を朝ごはんにと催促。
わざわざお弁当箱に詰めさせられました(もちろん2人分 笑)
またお熱です…_d0091001_19312572.jpg


夕方からは突然「勉強する!」と言い出し、
2時間弱、机に座っていました。
小学校に行ってから、集中力がついてきています。
またお熱です…_d0091001_19394477.jpg
もう大丈夫そうです。
by mommy1_2 | 2009-05-22 19:41 | できごと