人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONE*SMILE

ミッフィーちゃん

ららちゃんと一緒にミッフィーこどもミュージカルを観に行ってきました。

にーたんとららは大盛り上がり!
始まる前に買ってもらったぬいぐるみを持って、
ミッフィーたちと一緒に歌ったり踊ったり。
やっぱ女の子だな〜。

1はというと…。
自ら「行く」とは行ったものの、つまんなそう(笑)
やっぱりね、もう子どもっぽいのはつまんないよね。

帰りにちはるちゃんが誕生日プレゼントを買ってくれる!という
1にとってのメインイベントが待っていた事もあり、
「早く帰ろーよー」とうるさい(笑)

でも基本、かわいいモノ好きなんで、最後まで観てましたけどね。

その後、実家にて。
ららのDSでアンパンマンとひらがなの勉強中。
3歳児までDSかよ…(涙)
ミッフィーちゃん_d0091001_22283077.jpg
ま、すぐ飽きますけどね(笑)


「おかあ命」のそら。
マミーがだっこすると大泣きです(笑)
ミッフィーちゃん_d0091001_2229566.jpg

by mommy1_2 | 2009-03-30 22:30 | お休みの日