人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONE*SMILE

楽しかった夜〜白い朝

恒例のみんなで過ごすクリスマス。
今年もノリボク宅にて。

毎度の手巻き寿司は大好評。
(チキンなんてちっとも頭になかったなぁ笑)

男の子と女の子にわかれてそれぞれの遊び。
かなりはっきりしてきました。
やっぱりねぇ。そうなるよね。

ばぁばサンタの登場にテンションMAX!
それぞれリクエストしてた「欲しいもの」に大感激でした。

みなさんありがとうございました〜。
楽しかった夜〜白い朝_d0091001_0102924.jpg
楽しかった夜〜白い朝_d0091001_0105881.jpg
楽しかった夜〜白い朝_d0091001_0111475.jpg
楽しかった夜〜白い朝_d0091001_0112731.jpg
楽しかった夜〜白い朝_d0091001_0113744.jpg

それから。
クリスマス生まれのお父さん。
誕生日おめでとう!


そして翌朝。

一足早く起きた1が叫んでる。
「みんなーじけーん!そとがまっしろだよー!やったー!」

いつの時代も子ども(と犬)は大喜びですね(笑)
楽しかった夜〜白い朝_d0091001_0152346.jpg


今夜のテレビ。
全員集合年末スペシャル。

1983年のコントを1がゲラゲラ笑いながら観ている。

1983年。
パピーとマミーは5歳だった。
ゲラゲラ笑っている1は今5歳。

ん?おや?

今3歳のにーたんはオバケっぽいコント、ちょっと怖がってた。
その頃マミーの妹も3歳。
同じように怖がってたのかは思い出せないぁ。

何だかとっても不思議な感じ…。
by mommy1_2 | 2008-12-27 00:17 | できごと