人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONE*SMILE

サンタさんへのお願い

少し前。
1が真剣に何か書いてる。
そして「にーたん、サンタさんに何お願いするの?」って聞いてる。
すると「うさぎのよーちえんっ!」って2が答えてる。

何やってるのかなぁ、と近づいてみると…。
サンタさんへのお願い_d0091001_054074.jpg
欲しいものと名前を書いたメモを窓に貼っていました(笑)。

1がにーたんの分も書いてくれたのですが、
なぜか自分のだけは外向きです。
ちゃっかりしてんなー(笑)

まだまだ疑っていません。サンタさん。
いつまで続くのかなぁ。ふふふ。


明日は保育園のクリスマス会。

今日迎えに行くと、お友達ともその話題でもちっきりでした。
どうやら、「明日サンタさんが来るらしい」という噂が流れているみたい(笑)

練習してた「タランバリン(タンバリン:1)」と、
「さんかくのチン(トライアングル:にーたん)」上手くできるといいな。

こっそり覗きに行きたい気分です。
by mommy1_2 | 2008-12-19 01:03 | 思うこと