人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONE*SMILE

「ギラティナと氷空の花束 シェイミ」

待ちに待った映画の日。

1は楽しみすぎて5時半起き…。
大人には迷惑です(笑)

この夏3回目(!)のとびひにかかったにーたんと皮膚科へ行ってから、
さぁ集合〜。

じぃじ、ばぁば、ゆじゅん、ろむちゃんと、うち4人。
総勢8名でめずらしく電車でエアリまで。

遠足気分で駅で飲み物やおやつを買ったり。
子どもたちはウキウキです。

ホームに電車が入ってきただけで大盛り上がり(笑)
「ギラティナと氷空の花束 シェイミ」_d0091001_0271160.jpg

映画まで時間があったので、お昼ごはんの後、ゲーセンへ。
みんなでマリオカート。
1番の盛り上がりでした。
「ギラティナと氷空の花束 シェイミ」_d0091001_0295049.jpg

この後1にせがまれUFOキャッチャーで旬なポケモンの
おっきいぬいぐるみを取ってしまったパピー。
もちろん横で見ていたロムちゃんも欲しいわけで…(笑)

映画前、映画後、結局4個のぬいぐるみをキャッチ。
これが今日1番大変でしたねぇ。
いくら使ったか…(笑)
おもしろかったです。

戦利品が2人の背中に…。
「ギラティナと氷空の花束 シェイミ」_d0091001_035021.jpg
ゆじゅんはもう1やロムちゃんとはレベル(?)が違うので、
シューティングゲームとかやっちゃうんですねぇ。
しかも上手くてビックリ!


帰りの電車。
にーたんはつねにじぃじかロムちゃんのとなりをキープ(笑)
「ギラティナと氷空の花束 シェイミ」_d0091001_037212.jpg


1日、とても楽しかったです。

またどっか行きたいなー。
by mommy1_2 | 2008-07-30 00:39 | お休みの日