人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONE*SMILE

怖かった…

今朝の地震。

ブログをアップして、なにげなくにーたんと見ていたテレビの画面に
いつもと違う赤い文字の地震速報…。
あれ?っと思った瞬間!
「ぎゃー!」

キッチンはぐちゃぐちゃ。
ぐちゃぐちゃだったおもちゃコーナーはさらにぐちゃぐちゃ(笑)

いろんな物が落ちてきました。

経験するたび恐怖が増してます。
電話がつながらないっていう状況も恐怖ですね。

絶対くるって言われてる宮城県沖地震。
どんだけなんだろう。
怖いなぁ。


3年前に用意した防災バッグを広げ、中身を確認。
足りない物を補充し玄関においた。



それでもいつも通り保育園で過ごし帰宅。
それまで何でもなかったにーたんが怖がりだした。
家に入って、今朝の地震を思い出したみたい。
わたしから離れません…。
今もピッタリくっついてます。
怖かったもんね…。

3年前の地震の時、1もそうでした。
ちょうど2歳だったなぁ。


心配メール、ありがとうございます。
わが家は無事です。
by mommy1_2 | 2008-06-14 22:30 | できごと