人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONE*SMILE

写真で振り返る

12/31
じぃじ宅。
子どもたちはみんなでFit大会。
写真で振り返る_d0091001_23533223.jpg

次々ゆじゅんにぬりかえられていくわたしの記録…。
歳の差、なのか?(笑)
にーたんも上手にスキージャンプ、できました。

床暖であったかい玄関でウトウトしている猫(ハナ・11歳女の子)のまわりにいろんなものが置いてあった。
写真で振り返る_d0091001_23554183.jpg

どうやら1がハナと『お医者さんごっこ』をしているらしい(笑)
何をされてもハナちゃんはじっとつきあってくれる。
ふふふ、かわいいなぁ。

ゆじゅんとテレビを観てゲラゲラ笑っていたら、
いつの間にか年が明けていました…あは。


1/1
2008年おめでとう。
この日も朝から1&ハナは仲良し。
写真で振り返る_d0091001_2358259.jpg

こんなにぎゅっとされても逃げません。
かわいいなぁ。

夕方、買い物ついでにゲームセンターへ。
実家周辺のお店は、どこも1日から営業しています。
2日はみんな仙台に行っちゃうからかな?
毎年そうです。

ミニーちゃんとニコちゃん。
写真で振り返る_d0091001_021093.jpg

自分から乗りたいって言ったのに、この無表情っぷり(笑)

こんなの、乗りたくなっちゃいますね。
写真で振り返る_d0091001_042417.jpg


夜はマミーの実家で妹家族と夜ごはん。
父母曰く「ららもにこも、親がいないほうがおりこうだ」
この頃の子どもはそうかもしれない。
マミーがいると甘えてワガママ言い放題。
ちなみに1は、マミーがいてもいなくても「しつこい」そうです(笑)

翌朝の事を考え、子どもたちを寝かせてからわたしたちだけ帰宅。
朝マミーがいない事に気づいたにーたんは、大泣きしたらしい。
め、め、めずらし〜(笑)

2日間の年末年始のお休みはこれで終了。
あっという間だったなぁ。


初売の日、とっても疲れて、自分でもびっくり!
いよいよ30の年だからって、そんなに急にくるのかなぁ(笑)
いやいやいや。
「朝早くて、夜遅かったから。」って事にしときます。。。(笑)

保育園もはじまり、徐々にいつもの生活に戻ってきました。
1と2の風邪が少々気になりますが、元気です。

こんな我が家を今年もどうぞヨロシク!!
by mommy1_2 | 2008-01-06 00:17 | できごと