人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONE*SMILE

ケンカ

最近、ケンカが絶えません…。

2がぽたぽた焼きを食べていた時の事。

1「にーたん、あぶらあげだー」(たぶんぽたぽた焼きが油揚げに見えた)
2「あぶらあげじゃなーい!」
1「あぶらあげ〜 あぶらあげ〜」
2「いちがあぶらあげっていったー!うわぁぁぁーん(涙)」

なんだソレ?と笑ってしまいました。
バカにされる という事がわかってきたみたい。
聞いてるとおもしろいです。
1も笑いながら言ってるし。
にーたん1人が、悔しくて悲しい…(笑)

その日の夜。
1「(思い出して)あぶらあげ〜 にーたん あぶらあげ〜」
2「…。」
1「あぶらあげぇ にーたーん(笑)」

2「いちはなめこだ!!」

あははははー!
なめこってー!!何でー!?

にーたんの必死の反撃だったんだと思います。
確かに1はなめこが好き…。
悪口言ってやる!って思って、考えて考えて出てきた言葉が「なめこ」。

もー!
にーたん、サイコー!(笑)



手が出るケンカも、口でのケンカも数分置きに繰り返されますが、
やっぱり兄妹。
基本、仲良しです。
ケンカ_d0091001_047596.jpg

by mommy1_2 | 2007-09-28 00:50 | 成長