人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONE*SMILE

実家→実家

マミーがお休みだった昨日。
おばあちゃんち×2に行ってきました。

1と2はマミー父母に連れられてた〜まに行っているので、
両家とも慣れたもんで…(笑)

父方実家。
トマト取り放題、させてもらいました。
これでもか!っていうぐらいもらってきました、採れたてトマト。
それにしても暑かった…(笑)
実家→実家_d0091001_22274240.jpg

実家→実家_d0091001_22525097.jpg

おじいちゃんが亡くなって、初めてのお盆。
1も2もちゃんと、お線香あげてきました。


んで、母方実家。
マミーのいとこが、子どもたちを引き連れ集合。
子ども6人のうち、男の子は1だけ!
仲良くなるのに時間はかからず、子どもってすごいなぁ。

唯一全員が写っていた写真…(笑)
実家→実家_d0091001_22314714.jpg
じっとなんてしてられないよね。

おじいちゃんが病気をしているのですが、思ってたより元気そうでちょっと安心。
子ども達と一緒にスイカ食べたりして。
また逢いに行こうね。
by mommy1_2 | 2007-08-16 22:36 | お休みの日