人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONE*SMILE

会社で過ごす時間。

土曜日の準備で、バタバタした金曜日の夜。
いつもより待ち時間(遊ぶ時間か 笑)が長い夜。

保育園から帰ってきた 子かいじゅう達+兄貴かいじゅう は大騒ぎ(笑)
ケンカ→泣く→仲直り の繰り返し。
しかも15分間隔くらいで…。
ワーワーギャーギャー、ほんとうるさいのです。

そんな中、待ちくたびれたにーたんは、じぃじとベビーカーでちょろっと外に出て行ったと思ったら…。
会社で過ごす時間。_d0091001_234848.jpg

zzz…。
眠って帰ってきました。
それにしても、リラックスしすぎ?(笑)
ぷぷぷ。


昨夜の楽しかった余韻が残る、土曜日の夜。
また今日も大騒ぎかー? と思っていたら、
にーたんが「みゆー(見る)」とドラえもんのDVDを持ってきた。
PCに入れ、見始めると…。
ひとり増え、ふたり増え、ひとり減って(笑)…。
会社で過ごす時間。_d0091001_2312124.jpg

しーん。
なんて静かなんでしょう!
みんなドラえもん、好きだからなぁ。
まぁ、子どもの集中できる時間、なんてたかが知れていますが、不気味なくらい静かな3人でした。



そして、最近のお気に入り。
会社で過ごす時間。_d0091001_23344416.jpg

さつまあげうどん。
あ、今日はそうめんにしました。
あごだしと、さつまあげのやさしい味が、絶妙。
今日はしいたけとねぎで。
水菜でもよし。
ほんと、おいしいです。
おためしあれ。

疲れて帰った日は、こんな簡単な夜ごはん。
ははは、ごめんねパピー(笑)

でも、
簡単でも、おいしかったら嬉しいよね。
がんばろーっと。
by mommy1_2 | 2007-06-09 23:42 | できごと