人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONE*SMILE

1 sings

最近の1。
歌を覚えるのが早い。
驚いたのは、ゲゲゲの鬼太郎 (きたろうで変換できなかったー!笑)。
「おばけにゃ がっこうも〜♪」って歌ってます(笑)
TVは見た事ないんじゃないかなぁ…。
ロムちゃんに教えてもらったのかな。
うる覚えな感じが、かわいいです。

子どもは字が読めないから、自力で歌詞を覚える。
だから何回も観たがるのかもね。
アンパンマンの歌も、いろんな曲あるけど、歌ってるもんなぁ。
しかもテレビでは流れない、2番の歌詞とかで(笑)
DVD観て覚えてるんだろうけど。
ちなみに、にーたんのアンパンマンは、振り付きです(笑)

今日もにーたんの大好きな、りのちゃんのお家へ。
おひさまやのお弁当をいただく。
ほんと、ここの玄米ごはんは、お い し い。
にーたん、食べる前からおくちに何かついてるよ…(笑)
1 sings_d0091001_23465849.jpg




ここんとこ、なんだか忙しいパピーとマミー。
みんなそろってゆっくり、が、できていない。
どっちがいなくても「淋しい」と言ってくれる1。
ごめんね。

明日はお休みだからいっぱい遊ぼうゼ〜。
by mommy1_2 | 2007-04-24 23:55 | 成長