人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONE*SMILE

歩いた、な。

今日はにーたんのポリオ接種の日。

もう1年くらい遅れてしまってて…。(ゴメンネ♥)
今回は絶対逃せない。次10月までないし。

パピーがいなかったので、移動手段は…。
徒歩、しかないのだ(笑)。
散歩がてら、よし歩くぞ。
まぁ、そんな気合い入れる程の距離でもないのですが…(笑)
ベビーカーに2人をのせ、1とあだ名の話で盛り上がりながら区役所へ。
ちょっと寒かったけど、天気もいいし、気持ちよかった。

区役所では2人とも、とってもおりこうで、40人待ち(!)も難なくクリア。

「終わったらモールと公園に行きたい」
1のリクエストに応え、モールのマックでおやつ。
コナンのめがね、もうなかったぁ!残念…)

そして帰り道の公園に寄り道。
歩いた、な。_d0091001_0441568.jpg
↑しかし、この顔…(笑)
いい写真、撮れました。
歩いた、な。_d0091001_0445846.jpg
数字を書いたり、名前を書いたり。
歩いた、な。_d0091001_0451346.jpg
にーたんは、zzz…。


★そんなにーたんの月曜日。
歩いた、な。_d0091001_0461240.jpg

保育園の先生に結んでもらったみたい。
本人も気に入っていたようで、カメラを向けるとこのポーズ(笑)
ほっぺの赤いのは、色画用紙。
きっと先生が制作していた、何かの切れ端かな。
これも気に入ってました。
by mommy1_2 | 2007-04-18 00:56 | お休みの日