人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONE*SMILE

Birthday Party

一足早い、1のお誕生日会。
みんなが我が家に集まってくれました。
いつものようにおもしろ話に花が咲き、いつものように主役以外のみんなもプレゼントをもらって、とても楽しい時間でした!
にーたんがプレゼントを受け取る時の必死な顔、忘れられません(笑)
(写真撮れなくてほんっと残念…笑)
もう1は「緊急事態発生!」が口ぐせです。
Birthday Party_d0091001_183947.jpg

にーたん、ケーキ見過ぎじゃ…?(笑)
Birthday Party_d0091001_185395.jpg

「にーたん、そんなに食べるの?やめときなよ…」
Birthday Party_d0091001_1114252.jpg


おひる、ハルタくん一家が1へのプレゼントを届けに来てくれました。
「好きそうな物選んだよー」とママ。
ドンズバでした(笑)
「なにコレー!?」と目をまんまるにして大喜び。
さっそくピカピカのおりがみでしゅりけんのリクエスト。
Birthday Party_d0091001_115627.jpg

もっともっと、と。
し、しつこい…(笑)
どうもありがとう☆
by mommy1_2 | 2007-03-11 01:19 | できごと