人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONE*SMILE

50人超え

我が家のWiiのMiiたち。
ついに50人を超えました(笑)
と言うのも、1が「似ている顔から選ぶ」を覚えてしまい、
次々女の子を作っていくのです。
50人超え_d0091001_23524115.jpg

しかも、みんな意味不明な名前。
「かわいーでしょー」と自信満々の1。
返事に困るような子もいます(笑)

10人くらい増えたところで、発覚。
1の好みの女の子。
それは、にーたんのMii(笑)
50人超え_d0091001_23541056.jpg

同じような顔が何人もいるのです。
これじゃあ、あのMiiをさがせが難しくなっちゃうよ…。
変な名前のMiiがパレードへ行ったら、それはうちからです。
ごめんなさい(笑)
どうしてうちのパレードにはほとんど来ないんだろう…。
フレンド登録、まだまだ募集中です(笑)

パピーがパリなので、なんとなく。
1の初フライト。
50人超え_d0091001_011646.jpg

なははははー。
by mommy1_2 | 2007-03-01 00:03 | できごと