人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONE*SMILE

JAM と ジャム

JAM と ジャム_d0091001_23535936.jpg

パピーのお客様から、とってもおいしそうなジャムをいただきました!
いつもいつもいただいてばかりで、恐縮です。
パンも、おいしいんです。ほんと!

1も「マミーおいしそうなジャムだよー!」と2つの瓶を両方のほっぺたにくっつけて喜んでいました。
でも食欲がないので、それまででしたが…(笑)
しかも、今日はパンがない…。残念すぎるっ!

せっかくなので、美味しいパンを手に入れて、いただきます。
ありがとうございました。

パン、ジャム、バター、牛乳…とか。何でもだけど。
いろんなのがどこにでも売ってるけど、せっかくなら美味しいものを、と思う。
わざわざそこに行って、買う、みたいな。
ちょっとした贅沢。
こう思う自分、嫌いじゃないな。

ジャムおじさんって、アンパンマンの顔と同じつくり…。
って事はパン?なの?ジャムパン?(笑)
by mommy1_2 | 2006-11-26 00:10 | 思うこと