人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONE*SMILE

トーマス と アンパンマン

2大 キャラクター。
声、同じ人って知ったました?(笑)

トーマスのDVDを観ながら。
「なんか、アンパンマンみたい気ぃするー」と1。
「やっぱりー!?」とパピーとマミー。
エンドロールを見てみると…やっぱりそうだったー。
「今頃?」って感じですが、ずっと似てるけど、なぜか勝手にまさかーって思ってました(笑)
トーマス と アンパンマン_d0091001_120376.jpg

近頃は、トーマスや車で遊ぶ事が多い1。
トーマスの仲間の名前も少しずつ覚えてきました。(今頃?笑)
ガタンゴトンとか、ビュー!とか言いながら、静かに1人で遊んでます。
そういう時、けっこうにーたん邪魔しないんですよねー。
えらいえらい。

そう言えば、竜巻、すごいですね…。
1もニュースを見て「あららららー」と。
突然あんな突風が来たら、どうしよう…。
ムリだぁ…。
by mommy1_2 | 2006-11-08 01:28 | できごと