人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONE*SMILE

久しぶりに…

最近買ったものを。
久しぶりに…_d0091001_23481564.jpg

こちらのブログで見て以来、
ずーっと欲しかったにーたんのTシャツ。

やっと雑誌で見つけて、得意のつーはーん。
にーたんに「絶対似合う!」と思ってました(笑)
ほら、やっぱりカワイー。
プリントはもちろん、裾はナミナミにカットされているのもGood。

黒しか買わなかったけど、白も欲しいな。
フフフフフ…。
久しぶりに…_d0091001_23552439.jpg

最近、保育園から帰って来るとやらされるピタゴラスイッチごっこ。
ビー玉が転がったりする、オープニングのピタゴラそうち。
あんなの、素人には無理だって…(笑)

でも、あれ、ほんとすごいんですよ。
大人が見てもおもしろいです。ほんの10秒くらいだけど。
ぜひ、1度ご覧あれ。
by mommy1_2 | 2006-10-31 00:04 | 買っとけ