人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONE*SMILE

冬休み最後の日

クラスメイト6人(とママたち)と待ち合わせてランチ。

入学してから初めての事で、
2人はワクワク、マミーはドキドキ…(笑)
冬休み最後の日_d0091001_236427.jpg

  ↑ 待ち合わせ場所に向かう足取りがどれだけ軽かったか、伝わってきます(笑)


ドキドキだったけど、いろんな話が聞けて楽しかったです。

その中で。
仲良くしてくれている子のパパが脳外科医だった事が判明!
しかもクラスにもう1人、「パパが脳外科医」。

何か、かなりの衝撃でした。。。
驚いたなぁ。

さて。
明日から学校です。
(3時間で帰ってきて、また3連休ですが…笑)
早起きしなくちゃ。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

本日、みーちゃんの赤ちゃんが誕生しましたー!
わーい!
おめでとー!

12月から「あれ?」「おや?」って事がたびたびあったので、
ちょっと心配してましたが、無事出てきてくれてよかった♥

みーちゃん、やっちゃん、ほんとおめでとう。
明日逢いにいくね。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
by mommy1_2 | 2010-01-07 23:20 | お休みの日