人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONE*SMILE

音楽発表会 と おいしいもの

市の小学校音楽発表会に、
1の学校からは1年生と2年生が参加しました。
音楽発表会 と おいしいもの_d0091001_20582191.jpg

撮影NGだったのですが、じぃじがiPhoneでこっそり…(笑)
どれが1かわかりますか?

みんな上手に歌えました。



おいしいもの①
伊勢からの贈り物『蓮台寺柿』。
おすそわけ でいただきました。(写真撮る前に食べちゃった…)

すこし固めが好みなマミー。
でも固すぎても残念なので、数日ガマンして…。
今日だ!と思い食べたら、ビンゴ〜♪

とーってもおいしかったです。

ごちそうさまでした。


おいしいもの②
おかあさんがくれたゴールド農園の林檎園
音楽発表会 と おいしいもの_d0091001_2165340.jpg

100%のりんごジュースです。

開けたら4日以内に飲まなくちゃいけないのですが、
1日でなくなります(笑)

実家近くのスーパーで売っているそうです。
見つけたらぜひ!


あ、どっちもいただきものだ…(笑)
by mommy1_2 | 2009-10-29 21:14 | できごと