人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONE*SMILE

最終日

夏休み最後の日。
いい天気。
最終日_d0091001_21275257.jpg

初めて交通公園へ行ってきました。
うちから車で10分なのに、今まで行ったことがなかった。

思ってた以上におもしろかったー!

自転車の持ち込みは禁止。
公園の好きな自転車を、自由に乗る事ができます。
ゴーカートもあります。
もちろん交通ルール厳守です。

にーたんって何かおもしろい(笑)
最終日_d0091001_21282476.jpg

スピードは出しますが、補助輪アリです…。
最終日_d0091001_21291489.jpg

何か、何かが…(笑)
最終日_d0091001_21295090.jpg

1は補助なし自転車の練習もしてきました。

まだ乗れません。
が、2〜3回ペダルを踏めた事が、かなり自信に繋がったようです。
もうちょっとがんばろー。


さて。
夏休みも今日でおしまい。
宿題も全部終わってたし、遊び疲れたのもあって8時前には寝ちゃいました。

休み中、生活のリズムがそんなに崩れず、
毎日早寝早起きだった2人。
明日からも大丈夫でしょう。

心配なのは…マミーですね(笑)
by mommy1_2 | 2009-08-25 21:35 | お休みの日