人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONE*SMILE

今年最後の?花火大会

地下鉄で2駅先の夏祭り。
すごく近いのに初めて(笑)行きました。

知らない人に混じってかき氷。
今年最後の?花火大会_d0091001_2323449.jpg

1の食べ残しまでかき氷(笑)
今年最後の?花火大会_d0091001_23234636.jpg

「いくらすくってもいいけど5個しかあげないよ」という斬新なルールのスーパーボールすくい。
今年最後の?花火大会_d0091001_232425.jpg

そして帰り道。
「こっちからも行けるんじゃない?」のマミーの一言で、ひと駅歩くハメに…。
(宮沢橋から広瀬橋を越え… 笑)
ゴメンナサイ。。。

でもがんばって歩いてくれました。

で、途中のベローチェで「夜お茶」。

トミカヒーロー。
ともだち?(笑)
今年最後の?花火大会_d0091001_23245326.jpg

パピーとにーたんはアイスココア。
この2人、好みもそっくりです。
今年最後の?花火大会_d0091001_23271169.jpg

野生生活、家まであとちょっと!
グダグダです(笑)
今年最後の?花火大会_d0091001_2327442.jpg

すごい賑わいですごい人の数!
そして花火の迫力!
毎年こんなに集まってるなんて知らなかったー。

来年はシートを持って、場所取りから挑みたいと思います。
by mommy1_2 | 2009-08-20 23:35 | できごと