ONE*SMILE

雨の日のワクワク

雨の日。
ちょっとだけワクワクするのは長靴がはけるから。
d0091001_21571629.jpg

左:いち ダイエーで980円 笑(すぐ壊れたりするから)
中:にーたん  何年も前に買っておいたTrumpette
右:まみー Vivienne Westwood ×melissa(新入り)
ならべるとかわいいですね。

本格的な夏がくるまで、何回はけるかなー。


今日のにーたん。
d0091001_2224622.jpg

どうしてもトイストーリーが観たいのに
いちにテレビを占領(ゲームでね)され、しかたなく寝室へ。

でもゴロゴロできるからイヤじゃないみたいです(笑)
[PR]
# by mommy1_2 | 2010-07-01 22:06 | 思うこと

もうすぐ7月

「サッカーせんしゅになれますように」
d0091001_23233965.jpg

「せんせいになれますように」
d0091001_23241032.jpg

短冊に書いた願い事にも成長を感じますね。

七夕が近づいてきたので、にーたんの鼻唄はバースデーソングです(笑)


ベランダ菜園はじめました。
d0091001_23245816.jpg

学校で間引きしたトマトの苗をもらってきたのが事の始まり。

なのに「全部植える!」と聞かず、結局ぎゅうぎゅう。
こんなにたくさんじゃ、また間引きしなきゃいけないんじゃ…(笑)
[PR]
# by mommy1_2 | 2010-06-27 23:30 | お休みの日

練習中

補助なし自転車の練習中のにーたん。

少し早い誕生日プレゼントと言う事で、
実家用の自転車を買ってもらいました。

タイヤがグレーでかわいい!
ナイスセレクトにーたん!
d0091001_2320572.jpg

ずっとこの顔です(笑)
1人で乗れる様になるのは…もうちょっと先のようです。


100%偶然だった今日!
ほんとびっくり!
d0091001_23231596.jpg

ミラコー!(笑)
[PR]
# by mommy1_2 | 2010-06-21 23:23 | 成長