「ほっ」と。キャンペーン

ONE*SMILE

<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

8男1女

マミーの中学の同級生5人。
の、子ども計9人。
全員1学年違いというミラクル(笑)
d0091001_083349.jpg
小さい2人はお昼寝中でした。

これだけ異年齢だと、一斉に遊ぶというよりは、
それぞれの遊びにそれぞれ絡むというスタイル。
d0091001_010187.jpg
ともくんの「かしてー」がカワイイ!

結局夕ご飯までごちそうになり…。
それでも1は「もっと遊びたかったなぁ」だって(笑)

長々とおじゃましました。
ありがとう!
また遊ぼー!

ベンゾーさんメガネ。
意外にかわいいにーたん(笑)
d0091001_0125210.jpg

[PR]
by mommy1_2 | 2010-08-11 00:14 | お休みの日

おいしいもの

ロナくんファミリーからいただいた特大スイカ!
d0091001_23555461.jpg
にーたんの顔より大きい!
スイカでいっぱいになった夢のような冷蔵庫(笑)
大事に大事にいただきました。
とーってもおいしかったです!
ごちそうさまでしたー!


6月くらいに頼んでたゼリーのイエのゼリー。
にーたんの手写っちゃった。へへへ。
d0091001_04424.jpg

とにかく見た目がカワイイ。
きれー。

偶然にも友達宅へお邪魔する日だったのでおみやげに。
食べるの、もったいなかったね。
おいしかったです!
[PR]
by mommy1_2 | 2010-08-11 00:06 | 思うこと

たなばた

仙台七夕初日の夜。
恒例の屋台巡り。
飾り見るよりこっちだよね。
d0091001_2351740.jpg


1が学校で作った飾りもあります。
d0091001_2362674.jpg


この季節は夏休みや帰省でいろんな人に逢えます。
久しぶりに逢う人たちはみんな笑顔で嬉しくなります。

決めポーズがマイケルなイチータ。
あたしを「すち(好き)」って言ってくれてるそう。
おばちゃん嬉しいわ(笑)
d0091001_23163484.jpg

ずっと逢いたかった たっくん。
1との微妙な距離…かわいいなぁ。
d0091001_23102974.jpg

お店で逢える方は遠慮なくあたしにお子さまを預けて
ゆっくりお買い物して下さい(笑)
[PR]
by mommy1_2 | 2010-08-07 23:12 | できごと

おまけ

ミラクル!
d0091001_23534331.jpg

[PR]
by mommy1_2 | 2010-08-06 23:53 | お休みの日

初めての楽天

d0091001_23175411.jpg
住んでいる街にホームチームがあるのに
「野球、興味ないしなぁ…」と思い、
今まで1度も観に行った事がありませんでした。

そして今週。
みんなで行ってみたら!まぁびっくり!

スタジアムの大きさとか雰囲気とか、色とか。
思っていた以上にすごくてみんなで大興奮!

試合も勝ったし、とっても楽しかったです。
d0091001_23211494.jpg

d0091001_23213044.jpg

また行きたいなー。
[PR]
by mommy1_2 | 2010-08-06 23:23 | お休みの日

やっと

上のまえばが抜けました。
d0091001_21344922.jpg

これで3本目。
かなりの「マイペース」です。。。
[PR]
by mommy1_2 | 2010-08-04 21:35 | 成長