ONE*SMILE

<   2010年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2回目の遠足

今日は遠足。
東北大の植物園まで歩いて行きます。

遠足なのに、なぜか手にはコナン4巻。
d0091001_23215212.jpg

デニム、短かったね…ごめんよ(笑)

今日のお弁当。
また同じ(笑)
d0091001_23231381.jpg

オレンジには保冷剤がわりの凍らせたゼリーを忍ばせてみた。


「みんなのお弁当どんな感じ?」と聞いてみたら、
「ごうか、かな」だって!
えー!?
「じゃあ1のは少ない?もっといろんなおかず入れる?」と心配になったんですが、
「ううん、1はこれでいい。ちょうどいい。」だって。

何だかうれしかったです。

でもさすがにもう飽きる頃(笑)。
来週もお弁当の日があるので、ガラリ変えてみようかと思ってます。



リコとおそろいだった日
かわいいなー。
[PR]
by mommy1_2 | 2010-04-30 23:31 | お弁当

お昼

2人のリクエストがファミレス。
あっちゃんはもういないけど「おはしガスト」へ。

一通り食べたあとのパンケーキ。
d0091001_22484465.jpg
たぶんこれがやりたいだけ(笑)
d0091001_22491018.jpg
1作。
d0091001_2250560.jpg
マミー作。

にーたんは…
d0091001_22503288.jpg
こうです(笑)
[PR]
by mommy1_2 | 2010-04-29 22:51 | お休みの日

さくら

この満開のタイミングで実家に行ったので、
3人で公園までぶらり。

夕方だったから少し寒かったけど。
d0091001_2201383.jpg

d0091001_2205418.jpg

でも桜より…
d0091001_2215574.jpg
こっちなんだよね(笑)
[PR]
by mommy1_2 | 2010-04-25 22:05 | お休みの日

方程式

iPad+じぃじ=いつも以上に大人気 の方程式。

にーたんも、もちろんべったりです(笑)
d0091001_2229573.jpg

こりゃハマるわー。


それにしても寒い。
温度差が激しくて困ります。

今年は夏が暑くならないかも、との噂…。
地球、どうなっちゃうんだろう。
[PR]
by mommy1_2 | 2010-04-23 22:35 | できごと

お弁当の日

記録用です。
d0091001_22253680.jpg

ゆじゅんに写真を見せたらほめてくれました。
いぇい。
[PR]
by mommy1_2 | 2010-04-23 22:26 | お弁当

ホットココア

d0091001_2365757.jpg
BOW WOWで。
[PR]
by mommy1_2 | 2010-04-20 23:07 | できごと

にーたんの本棚

d0091001_21541160.jpg

にーたんの大切な物がいろいろ入っています。
d0091001_215447100.jpg
にーたんらしいです(笑)

でも何で巨人戦?
行きたいの?(笑)
[PR]
by mommy1_2 | 2010-04-16 22:02 | 思うこと

パピーがスケボーに行ったら…

d0091001_2311778.jpg

ミラコー!(笑)

花束と宿泊チケットとおせんべい詰め合わせをもらって帰ってきました。
[PR]
by mommy1_2 | 2010-04-15 23:02 | できごと

my birthday???

d0091001_23491364.jpg

またひとつ歳を重ねました。
感謝です。
ありがとうございます。

そんなマミーの誕生日は、
何と「1の誕生パーティ」でした(笑)

3月はバタバタしてしまって
じぃじたちとのパーティがまだだったので。

マミーと合同じゃだめらしく、
ちゃんと順を追ってパーティを開催しなければいけなそうです。
d0091001_23494898.jpg

[PR]
by mommy1_2 | 2010-04-12 23:50 | できごと

おいしいよー!

d0091001_2240594.jpg

[PR]
by mommy1_2 | 2010-04-10 22:41 | 思うこと