ONE*SMILE

<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

楽しい土曜日と楽しくない日曜日

土曜日は ばぁばの誕生日でした。
d0091001_22313595.jpg

ごはんもおいしくて、いつものようにワイワイ大騒ぎ。
1は念願の子どもビールを飲めて大満足。

そしてお店を出ても、夜のおにごっこ&ダッシュ対決開催。
久しぶりに全力で走ったけど、ゆじゅん(12)には勝てなかった…(笑)

おめでとうございました!


そして日曜日。
前日騒ぎすぎたのか、1は朝から熱が出ました…。
d0091001_2246434.jpg

「今日はおうちでゆっくりだね」なんて言ってたら、
元気なにーたんはご機嫌ナナメ。

「せっかくの日曜日なのに(怒)」といわんばかりにプンスカ。
何を言ってもこっちを見ません(笑)
d0091001_22514864.jpg

結局じぃじ達に迎えにきてもらい出かけていきました。
[PR]
by mommy1_2 | 2010-02-28 22:48 | できごと

やっと

買う口実ができた(壊れた笑)ので。
d0091001_22333567.jpg

何だか上手になった気になっちゃいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のフィギュアスケート。
たくさん感動、でした。

アメリカ代表の長洲未来さん。
なんとLAの伊藤家でオリンピック期間中、
彼女のわんちゃんとねこちゃんを預かっているそう!

それを聞いただけでもちろん応援(単純 笑)
日本人だしね。
フリー、すごかったねー。
上手だったー!
4位おめでとう!


あんな風に自分のやってきた事を
全部出しきれた時どんなに気持ちいいか。

あんな風に自分のやってきた事が
全部出せなかった時どんなに悔しいのか。

はぁー。
あたしなんかにはわかんないなぁ。
真央ちゃんもキムヨナさんもすごいよー!
[PR]
by mommy1_2 | 2010-02-26 22:37 | 思うこと

魔法缶

カヨ、届いたよー!
d0091001_21294619.jpg

出かけるたびにリュックに入れて持ち歩き(笑)、
大事に、大事に遊んでます。
ありがとー!


今日は小さいマクドナルドに行ったため、
てりやきバーガーがなくて不機嫌顔…。
d0091001_21315130.jpg

[PR]
by mommy1_2 | 2010-02-21 21:32 | お休みの日

絶対やるよね。

d0091001_22163658.jpg

DEMELの猫ラベルチョコレート。

ニコラベル。。。
[PR]
by mommy1_2 | 2010-02-18 22:18 | できごと

お弁当の日

記録用に…。
d0091001_22132710.jpg

「そぼろごはんときんぴら」がリクエストでした。

「ごはんはこれにね」とジップロックのコンテナを指定された。
なんでだろう?(笑)
[PR]
by mommy1_2 | 2010-02-18 22:13 | お弁当

4人休み

1が土曜日の振替で平日休み。
お正月ぶりに4人の休みが合いました。

「泉ヶ岳にそり滑りにいこう!」計画だったのですが、
咳、頭痛、腹痛など、各自コンディションがあまり良くなくて…。

なので雪山はあきらめ、屋内で遊んできました。
d0091001_941761.jpg

d0091001_942440.jpg

[PR]
by mommy1_2 | 2010-02-16 08:42 | お休みの日

Baby-Brownがやってきた!

d0091001_21355928.jpg

[PR]
by mommy1_2 | 2010-02-14 21:36 | できごと

「もし〜だったら」

今日の事件

妹の住んでいる街での事件だった。
妹の会社の人は、犯人の家の向かいなのだそう。

きっと身勝手な理由でそうなってしまったのだろう。
無関係な人を巻き添えにして。

「もしこの日、友達の家に行かなかったら…」
「もし警察がもっと早く動いていてくれたら…」

こういう事件が起きると「もし〜だったら」という事ばかり考えてしまう。
今さらどうしようもないんだけど。

切ないです。
[PR]
by mommy1_2 | 2010-02-10 23:22 | 思うこと

雪!

強い風なんておかまいなし。
大喜びです。
d0091001_20545823.jpg

てぶくろに雪 つきすぎ(笑)
d0091001_20444781.jpg

[PR]
by mommy1_2 | 2010-02-07 20:45 | お休みの日

RICO

d0091001_21285847.jpg

あーかわいい♥

はりきって遊びに行ったにーたん。
でもいざ赤ちゃんを目の前にすると…。
d0091001_2130376.jpg

思ってた以上にリコちゃんが小さかったようで、
遠くから横目でチラ見(笑)
1はテレビ。

しばらくこんな感じでした。
[PR]
by mommy1_2 | 2010-02-04 21:30 | できごと