ONE*SMILE

<   2009年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

寄り道

発見!(笑)
d0091001_2223198.jpg

[PR]
by mommy1_2 | 2009-06-30 22:18 | できごと

バイバイ

d0091001_2033685.jpg

Rest In Peace
[PR]
by mommy1_2 | 2009-06-29 20:05 | できごと

さくらんぼ

毎年恒例のさくらんぼ狩り。
今年は初めて便乗させてもらいました。

とにかく、とにかく暑かった!
d0091001_21574070.jpg

はしごあるのに…(笑)
d0091001_21585731.jpg

うーじ、さちさん、ありがとうございました。
[PR]
by mommy1_2 | 2009-06-28 22:00 | お休みの日

思い出

初めてのディズニー
[PR]
by mommy1_2 | 2009-06-27 22:26 | 思うこと

VIVA Disney Sea!!

2日目。
予想通りの雨…。
想定内でした。
カッパと折りたたみ傘で、いざ。
d0091001_2213918.jpg

マーメイドラグーンを堪能していると、
いつの間にか外は青空!
しかも暑い!

「やったー!」と外へ飛び出しました。
d0091001_2222081.jpg

d0091001_2243953.jpg

d0091001_2245152.jpg

d0091001_2252232.jpg


正直、学校を休むのには勇気がいりました。
本人もはじめは嫌がったし。
先生にも何だか申し訳なかったし。

でも帰る頃、1が「帰るのが寂しい」と大泣き。
楽しかったって。
マミーも思わず泣きそうになってしまいましたが、ぐっとガマン。

心底、連れて来てよかったと思いました。
[PR]
by mommy1_2 | 2009-06-25 22:09 | お休みの日

VIVA Disney Land!!

「行きたくなってきたかも…」
1のこの一言で決めました!
d0091001_21431194.jpg

1日目のランドはとってもいい天気。
しかもすいてる〜。

でも一番の目的だったハイド&ゴーシークは…。
到着して真っ先に行ったのに、その日のファストパスは終了。
一同ガッカリ…。
ここだけ90分待ち。
無理かなーと移動。

その他はびっくりするくらいあっさり乗れる感じで。
ファストパスをうまーく使って、どれも並ばずスムーズに♥
ディズニーランド、上手になってきました(笑)

夜、エレクトリカルパレードを半分で切り上げ、
いいタイミングでハイド&ゴーシークへ。
がんばって30分並んで乗れました!
2人は眠い目をこすりながら…(笑)
おもしろかったー!
d0091001_21551617.jpg

d0091001_21552560.jpg

d0091001_21553626.jpg

[PR]
by mommy1_2 | 2009-06-25 21:59 | お休みの日

自由参観

d0091001_1435344.jpg
今日は自由参観の日。
思ってた以上に落ち着きがなく、びっくりでした(笑)

1人ずつの発表はトップバッター。
「ぼくは、」とか言ってて、お兄さんみたいでした。



こちらは2画伯の「パピー」。
d0091001_1475341.jpg

父の日似顔絵展。
AERに展示してあります。
[PR]
by mommy1_2 | 2009-06-19 01:52 | できごと

おふろ

d0091001_2310086.jpg
にーたん、意味不明です(笑)
[PR]
by mommy1_2 | 2009-06-17 23:10 | できごと

ららちゃんおめでとう!

d0091001_2323851.jpg

先週誕生日だった らら。
お母さんちでお祝いしました。

本人によると、4歳のららはもう子どもじゃないそうです。
「おねぇさん」なんだそうです(笑)




日曜日。
エアリで盲導犬のキャンペーン。
募金をして、シールをもらいました。
d0091001_2326215.jpg

今月で引退の9歳の女の子。
1は「がんばってねぇ♥」となでていました。

前に観た盲導犬の映画の話をし出した1。
目が見えない人にとって盲導犬がどんなに大事か、
訓練するにどれだけ大変か。
前にマミーが話して聞かせた事を話してくれました。
覚えててくれたー。
[PR]
by mommy1_2 | 2009-06-14 23:27 | お休みの日

スケボーの日。

ブルーのヘルメットが1。
グリーンのTシャツが2年生のじゅんだいくん。

なかよし。
[PR]
by mommy1_2 | 2009-06-14 23:21 | できごと