ONE*SMILE

カテゴリ:買っとけ( 14 )

ぜいたく

d0091001_23495244.jpg

どーしよっかーなー
と、数日間言い続けて結局買いました。
(迷ってる=買う なんですよ私の場合笑)
[PR]
by mommy1_2 | 2010-06-02 23:51 | 買っとけ

新しいお箸

d0091001_226226.jpg
名前をいれてもらいました。

2人とも大喜び!

ふふふ。
よかった。
[PR]
by mommy1_2 | 2010-05-20 22:07 | 買っとけ

bookがやってきた!

d0091001_00675.jpg

欲しかったMacBook。
買い替えのタイミングがわからなくて…。
やっとです。

思ってたよりもサクサク動いてくれますね。
ふふふ。
うれしー。

数日前。
保育園から帰ってきたにーたん。
「せんせーにやってもらったー♥」という髪。
d0091001_042827.jpg

本人はプリキュアのつもり。

でも…どう見ても…弥生時代でしょー!(笑)
みんな笑いこらえるの、必死でした。


お休みの日。
朝ごはんはホットケーキ。
パピーがホイップした生クリームで。
d0091001_032038.jpg


で、お昼ごはん食べに行った龍昇園の駐車場で、ドッシーン!
d0091001_0595217.jpg

手をつけず、あごから行っちゃったようです…。
ちょっと深く切れ、転んだショックと痛いのとで大泣き。

ま、男の子なんで(笑)
傷のひとつやふたつ…。
元気な証拠です。


今夜のおひたし。
d0091001_1121584.jpg
我が家はみんな大好きです。
[PR]
by mommy1_2 | 2008-05-30 01:06 | 買っとけ

野菜がきた!

八ヶ岳Yesファームの野菜ボックス。

今シーズンもスタートしました。
やったー!
d0091001_0175340.jpg
からっぽだった(笑)冷蔵庫が一気に野菜でいっぱい!
嬉しいなぁ。

さっそくパスタとサラダでいただきました。
d0091001_019733.jpg

むふふふ。
やっぱりおいしいです。


野菜を冷蔵庫にしまってたら…。
d0091001_0202651.jpg

[PR]
by mommy1_2 | 2008-05-08 00:21 | 買っとけ

ikea

そのうち行ってみたいikea
行ったら絶対いっぱい買っちゃうだろうなぁ…。

ふらっと行けない距離のお店の欲しいものは、
「カートに入れる」のです。
d0091001_0242454.jpg
誕生日が過ぎ、一気に増えたぬいぐるみたちを収納。
でもちょっと長すぎた…。
3段にすればよかったな。


bokuさん家からもらったトミカのENEOS。
「オーオーオー(オーライオーライオーライ)」と叫びながら
遊んでいます。
d0091001_0273653.jpg
ありがとうございました。
[PR]
by mommy1_2 | 2008-03-17 23:57 | 買っとけ

にーたんのUGGとトミカ

にーたんのムートンブーツ。
ばぁばとおそろいです。
d0091001_003699.jpg
なぜか片方のスパッツをひざまでまくり、このポーズ。
どうやら気に入ってるみたい。
色も形もサイズもかわい〜。
これからくる寒い冬、大活躍間違いナシです。


今日コンビニで見つけた、ポケモンのトミカ。
d0091001_094699.jpg
ピカチューだけは持っていたので、ポッチャマとナエトルを購入。
持ってたピカチューと並べてみる。
なんかまぬけでかわい〜。
あともう一個、だね。

ちょうど2年前。
d0091001_0113462.jpg
名古屋で偶然出逢ったピカチューカー。
これと同じ。
今になって、嬉しい写真。

1、ちっちゃーい!
[PR]
by mommy1_2 | 2007-10-26 00:17 | 買っとけ

かき氷機

ついに買ってしまった…。
かき氷機!!
d0091001_0234427.jpg


しかもガリガリ君!(笑)

事のはじまりは1とパピーの言い争い(?笑)から…。

「パピーのごはんぜーんぜんおいしくないもーん」 ※作りませんよ?(笑)
「そーんな、1なんてぜんぜん食べないじゃーん」
「だっておいしくないもーん」
「よぉぉぉし、わかった!作ってあげるよ!!超うまい、かき氷!」

へ?かき氷? 
と、マミーはちょっとびっくり…(笑)

もともと、おもちゃ屋さんに行く予定だったので、じゃあ今日買っちゃえ!と、購入決定。

ピカチューとかあったらイイナ、などとお店に向かう車中、1人で考えていたのですが、
行ってみると、選択肢、少なっ!
ガリガリ君か、プリキュア(だったかな?笑)かドラえもん か、くらいしかなくて…。

この中だったらねぇ、と、ガリガリ君に決まりました(笑)

そして帰宅後、すぐにガリガリガリガリ…。
「ガリガリ君ソーダ味」風に、ブルーのシロップ。
d0091001_041758.jpg

アイス大好き3人組は、黙々と食べていました(笑)

しばらくかき氷ブーム、続きそうです…。
[PR]
by mommy1_2 | 2007-07-06 00:47 | 買っとけ

見つけた...

大好きな石垣島ラー油
近くの沖縄ショップ(?)は、いつも売切れ。
お取り寄せもできるけど、送料がけっこうかかるから…。
でも、おいしいから欲しいなぁ。

と、思っていたら。今日。
近くまでいったついでに寄ってみたら、
「ラッキーだよ、1つあるよ〜ほらそこ」と沖縄なまりのおばちゃん。
指差されたとこを見ても、あのビンが見当たらない…。
「え?どこですか?」と聞き返すと、「ほら、おっきいやつよー」。
うわっ、でっかー(笑)
業務用並の大きさ。
初めて見たこのサイズ、思わず笑っちゃったー。
でもー。
こんなに使うかなぁ。どうしよう。。。
予約しないと買えないって言うし、次の入荷は4月だって言うし…。

迷ったけど、やっぱり買いました。
d0091001_23541510.jpg

ふふふ。うれしい。
うまいんだなーコレが!

隣は1が保育園で作ったおひなさま。
グリグリの目がかわいい。
お絵描きも上手になったもんだ。

お兄ちゃんと2人で、キャーキャー言いながら遊んでたかと思ったら、
いつの間にか寝ちゃったみたい。
d0091001_23594175.jpg

にーたん、すごいポーズ…(笑)
[PR]
by mommy1_2 | 2007-03-06 00:04 | 買っとけ

みつけちまった…

d0091001_2356758.jpg

crocsのサンダル。
前から気にはなっていたのだけれど、買わずじまい…。
そしたら先日、雑誌で『ミッキーキッズ』を発見!
何これー!穴がミッキーだ!
かーわーいーいー!

公式サイトでは売切れだったけど、他で見つけました。
サイズも色も希望通り、1と2のを2足。
夏まで絶対はかないけど、そこは買っとけ体質(笑)。
だって夏に欲しくても、その時はもう買えないと思う。
ふふふ。

そしてこっちも。
d0091001_042697.jpg

UGGピンクリボンキャンペーンのブーツ。
どうしても素通りする事ができなくて。
ムートンブーツ大好きだし。
こんな形で協力できるなんてビックリ!
でも嬉しい。

早くこないかなぁ、どっちも。
届くまで、ワクドキだ。
[PR]
by mommy1_2 | 2007-01-25 00:16 | 買っとけ

準備 完了

少し前からクリスマスを心待ちにしている1。
サンタさんへお願いするプレゼントも決まり、「発注」もオッケー(笑)

「でも、いちのつつした(靴下)小さいから、ボルダー(ほしいオモチャ)入らない…」
すごく悲しそうにボソボソ…。
1の、そういうひと言に弱いマミー(笑)。
直ぐさま用意しましたよ。
d0091001_0292975.jpg

大喜びしてくれるかと思ってみせると、そうでもなかった…。
あれー?(笑)
何となく、マミーだけが満足です。

そして「キレイ」な物が大好きな1の、クリスマスツリー。
d0091001_0343288.jpg

初めての自分のツリー。
すごく小さいけど、かなり気に入ってくれたみたい。
一緒に飾り付けしてると、「楽しいねぇ、まぁーみぃー♥」と超ゴキゲン。
こういうの、ほんっと好きなんです(笑)
女の子みたい…。
[PR]
by mommy1_2 | 2006-12-01 00:35 | 買っとけ