ONE*SMILE

カテゴリ:できごと( 234 )

楽しい土曜日と楽しくない日曜日

土曜日は ばぁばの誕生日でした。
d0091001_22313595.jpg

ごはんもおいしくて、いつものようにワイワイ大騒ぎ。
1は念願の子どもビールを飲めて大満足。

そしてお店を出ても、夜のおにごっこ&ダッシュ対決開催。
久しぶりに全力で走ったけど、ゆじゅん(12)には勝てなかった…(笑)

おめでとうございました!


そして日曜日。
前日騒ぎすぎたのか、1は朝から熱が出ました…。
d0091001_2246434.jpg

「今日はおうちでゆっくりだね」なんて言ってたら、
元気なにーたんはご機嫌ナナメ。

「せっかくの日曜日なのに(怒)」といわんばかりにプンスカ。
何を言ってもこっちを見ません(笑)
d0091001_22514864.jpg

結局じぃじ達に迎えにきてもらい出かけていきました。
[PR]
by mommy1_2 | 2010-02-28 22:48 | できごと

絶対やるよね。

d0091001_22163658.jpg

DEMELの猫ラベルチョコレート。

ニコラベル。。。
[PR]
by mommy1_2 | 2010-02-18 22:18 | できごと

Baby-Brownがやってきた!

d0091001_21355928.jpg

[PR]
by mommy1_2 | 2010-02-14 21:36 | できごと

RICO

d0091001_21285847.jpg

あーかわいい♥

はりきって遊びに行ったにーたん。
でもいざ赤ちゃんを目の前にすると…。
d0091001_2130376.jpg

思ってた以上にリコちゃんが小さかったようで、
遠くから横目でチラ見(笑)
1はテレビ。

しばらくこんな感じでした。
[PR]
by mommy1_2 | 2010-02-04 21:30 | できごと

キャー♥

なんという事でしょう!
遠くに住んでいるマミーのお友達が送ってくれました。
d0091001_22235046.jpg

昔、集めてたものだから少し汚いけど
ママのお手伝いをしたら
ごほうびにあげてね。


って。
「送るねー」なんて連絡もなく、超サプライズ!
その1を想ってくれた気持ちが本当に嬉しい!
涙が出そうになったよー。

今日は寝てしまったので、明日の朝どんな顔するか楽しみ。
喜ぶだろうなぁー。

カヨ、ギザありがとー!(←あってる?笑)
[PR]
by mommy1_2 | 2010-01-31 22:33 | できごと

127

にーたんの休日。
昨日、ずる休み(?)をしてじぃじとばぁばと過ごしました。
d0091001_2059848.jpg

3人ともとっても楽しかったって(笑)
大満足で帰ってきました。

ー — ー ー — ー ー — ー ー — ー ー — ー ー — ー ー — ー ー — ー ー — ー 

今日は127の日。
木更津、どうだったかなぁ。

かっこいい人はそれだけじゃないんだ。
だからかっこいいんだ。

人一倍努力して、みんなよりがんばってる。
だから魅力的なんだ。
[PR]
by mommy1_2 | 2010-01-27 21:01 | できごと

新型インフルエンザ

でしたね、やっぱり。

でも今朝には熱も下がり、もう大丈夫そうですが、
学校は水曜日からOKとの事。

この通り、元気です(笑)
d0091001_2123732.jpg

白いのはチョコボール。

突然エンゼルマークを集めはじめた。
まだ1枚もないけど。

誰か当たったら金でも銀でもいいので、1にください(笑)
[PR]
by mommy1_2 | 2010-01-25 21:00 | できごと

熱。

突然1が熱を出しました。

今朝、ほんの一時間の間にグンっと上がったので嫌な予感…。

すぐに小児科に連れて行ったら、
「検査してもまだ反応が出ないけど、ほぼ間違いないでしょう」とのこと。

イ ン フ ル エ ン ザ。

やっぱり。でした。
新型なのかな?
月曜日に検査するそうです。

タミフルを処方され、
「目を離さないでね」と言われたのでとってもドキドキ。

早く治るといいなー。


とりあえず月曜日までお休みです。
[PR]
by mommy1_2 | 2010-01-23 23:45 | できごと

読書

にーたんは人に見せるスタイルで本を読みます。
保育園の先生のイメージで。
d0091001_227910.jpg

でも。
頭が寒いから、帽子は取らないんだって(笑)
[PR]
by mommy1_2 | 2010-01-22 22:00 | できごと

見張り番

d0091001_2228352.jpg

中にふたり入ってます。
[PR]
by mommy1_2 | 2010-01-18 22:29 | できごと