ONE*SMILE

カテゴリ:お休みの日( 155 )

パピーとの休日

d0091001_22461328.jpg
d0091001_2246247.jpg
d0091001_22463265.jpg
d0091001_22464248.jpg

[PR]
by mommy1_2 | 2010-05-15 22:47 | お休みの日

GW後半

直角すべりだい。
@はらまちシーサイドパーク
d0091001_2384882.jpg

d0091001_23858100.jpg

d0091001_239555.jpg

d0091001_2391762.jpg

d0091001_2392566.jpg

怖かったはず(笑)
[PR]
by mommy1_2 | 2010-05-04 23:10 | お休みの日

お昼

2人のリクエストがファミレス。
あっちゃんはもういないけど「おはしガスト」へ。

一通り食べたあとのパンケーキ。
d0091001_22484465.jpg
たぶんこれがやりたいだけ(笑)
d0091001_22491018.jpg
1作。
d0091001_2250560.jpg
マミー作。

にーたんは…
d0091001_22503288.jpg
こうです(笑)
[PR]
by mommy1_2 | 2010-04-29 22:51 | お休みの日

さくら

この満開のタイミングで実家に行ったので、
3人で公園までぶらり。

夕方だったから少し寒かったけど。
d0091001_2201383.jpg

d0091001_2205418.jpg

でも桜より…
d0091001_2215574.jpg
こっちなんだよね(笑)
[PR]
by mommy1_2 | 2010-04-25 22:05 | お休みの日

春休み旅行。

1泊2日で横浜に行ってきました。
d0091001_2254552.jpg

d0091001_22552920.jpg

d0091001_22553894.jpg

d0091001_22554865.jpg

d0091001_22555623.jpg

d0091001_225664.jpg

桜も満開!
でも風が強くて。
観覧車、乗れませんでした。。。残念。

それにしても2日間とも歩いたなー。
楽しかったです!
[PR]
by mommy1_2 | 2010-04-01 22:58 | お休みの日

魔法缶

カヨ、届いたよー!
d0091001_21294619.jpg

出かけるたびにリュックに入れて持ち歩き(笑)、
大事に、大事に遊んでます。
ありがとー!


今日は小さいマクドナルドに行ったため、
てりやきバーガーがなくて不機嫌顔…。
d0091001_21315130.jpg

[PR]
by mommy1_2 | 2010-02-21 21:32 | お休みの日

4人休み

1が土曜日の振替で平日休み。
お正月ぶりに4人の休みが合いました。

「泉ヶ岳にそり滑りにいこう!」計画だったのですが、
咳、頭痛、腹痛など、各自コンディションがあまり良くなくて…。

なので雪山はあきらめ、屋内で遊んできました。
d0091001_941761.jpg

d0091001_942440.jpg

[PR]
by mommy1_2 | 2010-02-16 08:42 | お休みの日

雪!

強い風なんておかまいなし。
大喜びです。
d0091001_20545823.jpg

てぶくろに雪 つきすぎ(笑)
d0091001_20444781.jpg

[PR]
by mommy1_2 | 2010-02-07 20:45 | お休みの日

週末

土曜日は、
1・にーたん・ロムちゃん・マミーでじぃじ宅へ泊まりに行きました。
いつものよう大騒ぎ。
そりゃあもう、うるさくてうるさくて(笑)

でも、カメラの充電切れという致命的なミスのため、
楽しかった夜の写真は1枚もありません(笑)

日曜日は、お昼ロムちゃんと4人で三津屋(ララガーデンのね)で
おそばをたべて、映画。
レイトン教授と永遠の歌姫
ゲームをクリアしてたので、なかなかおもしろかったです。


今週、また給食着を持って帰ってきた1。

毎回「1年生になってもう何度目だろ〜?」なんてほほえましく思うのですが、
何係だったかを何度聞いても「牛乳」なんです…。
もちろん今回も牛乳(笑)

さすがに本人も「いつになったらおかず、分けさせてもらえるんだろう…」
って言ってました。あははは。

先生は見抜いてるんですね、きっと(笑)


いつもステキなじいじの写真。
ありがとうございます。
d0091001_21513692.jpg

電話してる?(笑)
[PR]
by mommy1_2 | 2010-01-17 22:13 | お休みの日

近所の公園、リニューアル

すぐ近くの公園が中途半端にリニューアル(笑)
工事がかなり遅れてるようで、やっと遊具が使えるようになりました。

移動はもちろん自転車。
d0091001_2326846.jpg

新しくてきれいでいいんだけど、下が石だらけ。
おにごっことかしちゃうから、足をくじきそうで怖い…。
d0091001_2327288.jpg

d0091001_23272085.jpg

早くきちんと整備して欲しいです。
予算ないのかなぁ。。。


その後実家へ。

ジュリーのごはんを1が準備中。
d0091001_2331232.jpg

「待て」中のジュリー。
あまりにも食べたくて、見ないようにしてます(笑)
[PR]
by mommy1_2 | 2010-01-11 23:30 | お休みの日