「ほっ」と。キャンペーン

ONE*SMILE

カテゴリ:思うこと( 80 )

おいしいもの

ロナくんファミリーからいただいた特大スイカ!
d0091001_23555461.jpg
にーたんの顔より大きい!
スイカでいっぱいになった夢のような冷蔵庫(笑)
大事に大事にいただきました。
とーってもおいしかったです!
ごちそうさまでしたー!


6月くらいに頼んでたゼリーのイエのゼリー。
にーたんの手写っちゃった。へへへ。
d0091001_04424.jpg

とにかく見た目がカワイイ。
きれー。

偶然にも友達宅へお邪魔する日だったのでおみやげに。
食べるの、もったいなかったね。
おいしかったです!
[PR]
by mommy1_2 | 2010-08-11 00:06 | 思うこと

雨の日のワクワク

雨の日。
ちょっとだけワクワクするのは長靴がはけるから。
d0091001_21571629.jpg

左:いち ダイエーで980円 笑(すぐ壊れたりするから)
中:にーたん  何年も前に買っておいたTrumpette
右:まみー Vivienne Westwood ×melissa(新入り)
ならべるとかわいいですね。

本格的な夏がくるまで、何回はけるかなー。


今日のにーたん。
d0091001_2224622.jpg

どうしてもトイストーリーが観たいのに
いちにテレビを占領(ゲームでね)され、しかたなく寝室へ。

でもゴロゴロできるからイヤじゃないみたいです(笑)
[PR]
by mommy1_2 | 2010-07-01 22:06 | 思うこと

クリップ

みーちゃんにもらった、お菓子の袋なんかを止めるクリップ。
d0091001_20425050.jpg
かなりツボっ!
ありがとー!!
[PR]
by mommy1_2 | 2010-05-09 20:43 | 思うこと

にーたんの本棚

d0091001_21541160.jpg

にーたんの大切な物がいろいろ入っています。
d0091001_215447100.jpg
にーたんらしいです(笑)

でも何で巨人戦?
行きたいの?(笑)
[PR]
by mommy1_2 | 2010-04-16 22:02 | 思うこと

おいしいよー!

d0091001_2240594.jpg

[PR]
by mommy1_2 | 2010-04-10 22:41 | 思うこと

ふふふふ。

こういうのかわいい。
d0091001_22384888.jpg

今夜はにーたんが後攻でした。
[PR]
by mommy1_2 | 2010-03-11 22:39 | 思うこと

すーてーきー。

d0091001_22452428.jpg

UNDERCOVER 2010 AW。
楽しみすぎます。
[PR]
by mommy1_2 | 2010-03-08 22:45 | 思うこと

やっと

買う口実ができた(壊れた笑)ので。
d0091001_22333567.jpg

何だか上手になった気になっちゃいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のフィギュアスケート。
たくさん感動、でした。

アメリカ代表の長洲未来さん。
なんとLAの伊藤家でオリンピック期間中、
彼女のわんちゃんとねこちゃんを預かっているそう!

それを聞いただけでもちろん応援(単純 笑)
日本人だしね。
フリー、すごかったねー。
上手だったー!
4位おめでとう!


あんな風に自分のやってきた事を
全部出しきれた時どんなに気持ちいいか。

あんな風に自分のやってきた事が
全部出せなかった時どんなに悔しいのか。

はぁー。
あたしなんかにはわかんないなぁ。
真央ちゃんもキムヨナさんもすごいよー!
[PR]
by mommy1_2 | 2010-02-26 22:37 | 思うこと

「もし〜だったら」

今日の事件

妹の住んでいる街での事件だった。
妹の会社の人は、犯人の家の向かいなのだそう。

きっと身勝手な理由でそうなってしまったのだろう。
無関係な人を巻き添えにして。

「もしこの日、友達の家に行かなかったら…」
「もし警察がもっと早く動いていてくれたら…」

こういう事件が起きると「もし〜だったら」という事ばかり考えてしまう。
今さらどうしようもないんだけど。

切ないです。
[PR]
by mommy1_2 | 2010-02-10 23:22 | 思うこと

びっくりな事

その①。
1が持って帰ってきた学校だより。

社会科の授業で各学年いろんな事してます、的な内容のおたより。
6年生のところで目を疑いました…。

「次回は薬物乱用防止教室です」

薬物!!
薬物!?
えぇー!?

そりゃいつかは教えなくちゃいけないかもしれないけど、
小学生に教えなくちゃいけない時代なのか…。

自分が6年生の頃なんて、そんな事知りもしなかったし、
もちろんそんな授業もなかった。
光GENJIに夢中だったよ(笑)


その②。
ゆじゅんが帰ってきて、
「背伸びたねー」なんて背中合わせで並んでみたら…。
!!
いつの間にか追い越されてました。
あんなにちっちゃくて、かわいかったのにー!(笑)
もう「男」ですね。


そしてその③。
これまたびっくり!(笑)
honeyee.com

d0091001_22121063.jpg
[PR]
by mommy1_2 | 2010-01-29 22:14 | 思うこと