ONE*SMILE

給食試食会

行ってきました。
d0091001_22333097.jpg

1は「給食台係」でした。
※給食係ではありません、「台」のみです(笑)

先月末の授業参観はインフルエンザで欠席だったので、初めて学校での生活っぷり拝見。

給食もちゃんと食べてたし、ねんどのかたつむりも上手だった。
ちゃんとやってんだなーと感心。


ほぼ初めましてのお母様方。
あいさつするたびに、
「1くんと仲良くしてもらってるみたいで」
「娘が1くん優しいっていつも言ってます」
「いつも学校での話に1くんって出てくるんです」と言われ…。

なんだー、ずいぶん人気者じゃないか!?

正直びっくりしました。
ふざけてばっかりいると思ってたから…(笑)

母はとっても嬉しかったです。
えっへん。


あ、給食(メイン:麻婆豆腐)おいしかったです。
[PR]
by mommy1_2 | 2009-05-12 22:44 | 成長