ONE*SMILE

疑問

d0091001_11394585.jpg
※熱が上がった夜。目あいてますが、寝てます(笑)


38℃の熱が出たのが木曜日の朝方。
午前中、熱冷ましをもらって下がる。
夕方、インフルエンザの検査をしに再度小児科へ。
結果、B型と判明。

こりゃ熱続くな、と氷や飲み物を用意し、
にーたんをじぃじとばぁばにお願いしてマミーは「覚悟」する。

ところが。
その1回きりで、熱上がりません。昨日も今日も。
少しの咳と鼻水&鼻づまり。
ごく普通の風邪の症状。
そして超元気(笑)

本当にインフルエンザにかかっているのか?と疑ってしまいます。
もちろん軽く済んでよかった、とは思うのですが…。

本人も「いんふるえんざって元気ってこと?」なんて言うくらい。

食欲もすごい。
朝からミニのり巻き20個をぺろり。
d0091001_11435778.jpg
(このあと5個追加しました)

外出ができないので、3日目となるとさすがにちょっと退屈そう。
ディズニーチャンネル→Wii→DS→絵本 の繰り返し。

こんなぐうたら生活(笑)めったにできないので、ここぞとばかりに楽しんでいるようです。
d0091001_11472680.jpg
Wiiミュージックでフルート演奏中。
別に口つけなくてもいいのに(笑)



オオバさんのいろんな想いが詰まった今日の武道館。

やっぱり。
行きたかったな…。
[PR]
by mommy1_2 | 2009-04-25 11:51 | 思うこと