ONE*SMILE

実は

涙の卒園式の翌日から今日まで、また保育園行っていました。

でも今日は本当に最後の日。
さすがに今朝は「今日で終わりかぁ…」と寂しそう。

あんまり言うとまた泣いてしまうので、
「楽しんで来て!」と見送りました。

卒園式でもらった先生の手作りアルバム。
1は、先生やお友達からのメッセージを何回も読んでいます。
しかもこっそり(笑)

すると「先生にも何かプレゼントしたいなぁ」と。

という事で、絵を描いてプレゼントしました。
d0091001_21302812.jpg

描きながらも寂しくなっていて(笑)
本当に大好きなんです、保育園。

最後の「さようなら」はみんな笑顔。
「1くーん、またあそぼうねー!」
「またねー」
「1くーん、また来てねー」
「わかったー」
「1くーん、好きって言ってくれてありがとー!」(笑)
「…ふふ(照)」

玄関出るまで、みんな大声で叫んでくれて(感動)
本当にみんないい子ばっかり!

ありがとう!
[PR]
by mommy1_2 | 2009-04-03 21:39 | できごと