ONE*SMILE

涙の卒園式

3月31日。
今日は保育園の卒園式でした。

1は一度も「行きたくない」と言わなかった。
それだけ楽しくて、充実した日々を過ごしていたんだと思います。
先生方には本当に感謝です。
d0091001_22265482.jpg
卒園生の挨拶も立派!

そんなのあるなんて全然教えてくれなかったのでビックリ!
成長を感じました。

-----------------------------------------
いままで そだててくれて ありがとうございました
これからも よろしくおねがいします
-----------------------------------------

そんな挨拶をされ、花束なんて渡され… 母、涙でした(笑)


式が終わり、みんなとおしゃべりしてると、
大好きなたっくん(同じ歳の男の子:小学校は別)と逢えなくなると、1号泣。
ほんと仲良しだったからねぇ。

大好きな先生も泣いているのを見て、1がそっとティッシュを渡してて。
先生とマミーは顔を見合わせて、また泣いて笑って。
1の優しい気持ちが嬉しかったです。

涙をこらえて、の1枚。
d0091001_22332693.jpg
小学校はきっともっと楽しいよ。
ガンバレ いち!
[PR]
by mommy1_2 | 2009-03-31 22:36 | 成長