人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONE*SMILE

3人で公園

いい天気だったお休みの木曜日。
パピーは出張だったので3人で七北田公園まで足を伸ばしました。
3人で公園_d0091001_23503086.jpg
3人で公園_d0091001_2352556.jpg
春休みなのか、たくさん人がいてびっくり!
1はいろんな子に話しかけ、遊具で遊んだり、ボールを借りてサッカーをしたり。
近づくと「あっち行ってて」って言われます。
とほほ。

にーたんはそういうの苦手なタイプ。
砂遊びにまざりたいけど、「あーそーぼー」が言えない。

ちょっとずつ近づいたり、わざとらしく通り過ぎたりしてる(笑)
ぷぷぷ。
おもしろいから黙って少し離れたとこから見てると、
柱の影から顔半分出して見てるー!(巨人の星だよね笑)

そんなあやしい行為を繰り返していたら、女の子のお母さんに声をかけてもらい
無事一緒に遊べました。
3人で公園_d0091001_23563951.jpg

車の運転ができない頃は、3人で遠くにでかけるなんて考えられなかった。
今は自由自在。になってきた。(駐車場広いとこに限られるけど笑)
なんて便利なの。
もっと早く気づけばよかったなー。

でも基本4人で出かけたいです。やっぱりね。



ちょっと前後しちゃいますが…。
先週末、高内さんご夫妻からいただいた「ふうき豆」。
みんなでおいしくいただきました。
3人で公園_d0091001_085570.jpg
ごちそうさまでした。
by mommy1_2 | 2009-03-21 00:06 | お休みの日