ONE*SMILE

新生活(仮)

今日から仕事がいわゆる「早番」に。
今から早寝早起きの練習です。

でも1と2はいつもより早い事になんて気づいていなくて、
ふつーに起きて、ふつーの朝。

今日はパピーに保育園へ送り届けてもらったのですが、その時のはなし。

「わー!今日(お友達)少なーい」と1が。
自分が早く来た事に気づいていないって事(笑)
ぷぷぷ。
そうだよね。

帰りもいつも「ほぼ最後までチーム」に入ってたけど、今日は2番目くらいでした。
お友達はみんな「いーなー」って顔で見てて、
1と2はとーっても嬉しそう。
ニコニコしながら、帰り支度も早い早い。
(いつもはダラダラしてて時間がかかってたけど笑)

そっか。
きっと今まで、ずっと、そうやってお友達が帰っていくのを
「いーなー」「マミーまだかなぁ」って待ってたんだね。
あー。
ゴメンネ。


いざ早く帰ってきてみると、時間配分とか(笑)、どうしていいかイマイチつかめず…。
ちょっとずつ、自分なりのリズムをつくっていこうと思います。

d0091001_232569.jpg
おなかを出して、太鼓みたいにたたいてる…。

タヌキ?(笑)
[PR]
by mommy1_2 | 2009-03-16 23:04 | できごと