ONE*SMILE

机→岩盤浴

お昼前、じぃじ、ばぁばと家具屋で待ち合わせ。

1の学習机を買ってもらいました。
本人はキッズランドまっしぐらで、全く見向きもせず…(笑)

届くのが楽しみです。
ありがとうございました!


その後、何度無理だと言っても聞き分けなくうるさいので、
じぃじたちの岩盤浴へついていったのです。

が、やはり熱くてじっとなんてしてられず…。
にーたんは部屋に入る事もできず…。
5分で終了。
んもー!(怒)


マミーは初めての岩盤浴。
想像してたよりも気持ちよく、もっといたかった…。
今度ゆっくり行ってみたいと思います。

また はだかの写真。
d0091001_063057.jpg
この2人にはここが一番です(笑)


yoshikoさんのブログを読んで始めてしまったBombSweeper。

やめられないです…
[PR]
by mommy1_2 | 2009-02-25 00:12 | お休みの日