人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONE*SMILE

バッテリー

って大事ね(笑)

結局、ただのバッテリー上がり。
どうやら原因はマップランプのつけっぱなし。
バッテリーごと交換してもらいました。

絶対消した!と言い張ったけど、
「新車ですし、それ以外原因が…(ありません)」と。
プロに言われてしまったら、100%の自信が70%くらいになりました(笑)

なので支払い発生(涙)
明日行くので、一応もう1回ごねてみますが…
無理だよねぇ、きっと(笑)


ちょっとしたミスで動かなくなるなんて。
(ミスした覚えはないですが)

いい勉強になりました。

今朝からは、降りる前に各スイッチを指差し確認しています(笑)
by mommy1_2 | 2009-02-13 00:51 | 思うこと