人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONE*SMILE

トラブル…

先週やって来た燃費がよく小回りのきくピカピカボディのニューフェイス。

祝日の今日、お休みをもらい3人で実家方面へドライブ〜。

…の予定だった。
「だった」のだ。

今朝。
まず鍵が開かない。
スマートキーが反応しない。
「電池かな?」くらいにしか思わず、予備の鍵で開ける。

もちろんエンジンもかからない。
(鍵を持ってれば、そのままエンジンがかかるってやつなんですが…)
予備の鍵をさして回してもかからない。

おかしい。
絶対。

どうやら「バッテリーがあがった」という症状らしい。
でも原因になるような事は一切してないしー。

ディーラーは本日お休み。
担当の人の携帯も繋がらない。

納車からまだ5日。
乗ったの2回目。
こんなのってありかっ(怒)

車が動かない事はもちろんだけど、
今日の予定が全て崩された怒りがどうしようもなく。

フテ寝しました(笑)

とりあえず明日の朝の連絡待ちです。
あーあ。
ガッカリ。



今日の夜ごはん。
トラブル…_d0091001_224453.jpg

こういう工夫?すると全部食べてくれます。
時間のある時くらいは。ね。
あ、おかずはすべて「フロム実家」です(笑)
by mommy1_2 | 2009-02-11 22:07 | できごと