ONE*SMILE

青根温泉

腰痛にいいという青根温泉。
パピーの腰がよくなれば、と行ってきました。
d0091001_23165680.jpg

小さな温泉町はまだ雪が残っていました。

それから10数年前の記憶を頼りに向かった朝日山公園。
何とかたどりつけました(笑)
d0091001_23202215.jpg
d0091001_23203378.jpg
d0091001_23204270.jpg

いたるところに「昭和」が残っているこの公園。
池には水鳥たちもいます。

中学生の男子5人が缶けりをしていた。
平成生まれが缶けりって!
それぞれのキャラを勝手に分析しながら、思わず見入ってしまいました。

1は何回か蹴らせてもらっただけなのに、
みんなのまねして隠れながら、少しずつ缶に近づいたり、
勝手にまざってた(笑)

「こんどはお弁当もってこようね」
また言われてしまいました…(笑)
[PR]
by mommy1_2 | 2009-01-29 23:33 | お休みの日