ONE*SMILE

楽しい夜

今日はゆじゅんとロムちゃんが泊まりに来ています。
d0091001_23435683.jpg

Wiiショッピングチャンネルで「2000円分使っていいよ」と許可すると、
おとこチーム3人大喜びで、あーでもない、こーでもないと言いながら
「ファミコン」のソフトを購入していました。

わたしたちには懐かしいゲームも、彼らには新鮮なのです。


自分の家と勝手が違うところに寝泊まりするってすごくワクワクしたなぁ、と
ゆじゅん達が来るたび自分の小さかった頃を思い出します。

ゆじゅんとロムちゃんがうちに来て、そんなワクワクを感じてくれて、
大きくなったとき同じ様に「楽しかったなぁ」って思い出してくれたら嬉しいな。
(一番の理由はずっとゲームできるってとこかもしれないけど笑)
[PR]
by mommy1_2 | 2009-01-23 23:52 | できごと