人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONE*SMILE

冬の蔵王へ

昨日のこと。
蔵王へ行ってきました。

おひるご飯は初めてチーズフォンデュ。
1も2も大興奮!
冬の蔵王へ_d0091001_23395989.jpg
冬の蔵王へ_d0091001_033882.jpg
こういうの楽しいよねぇ。
おうちでできない(しない笑)し。

それからえぼしでそりすべり。
冬の蔵王へ_d0091001_23422056.jpg
冬の蔵王へ_d0091001_23423439.jpg
冬の蔵王へ_d0091001_23424569.jpg
おもしろくって2人ともずっと大笑い。

見た目は緩やかなそり専用コース。
結構スピード出るんです。

にーたんはすぐ「ごろんっ」と転ぶ。「ごろん」と(笑)
1はコントロールが上手だった。


でもどんどん風強くなってきて、とーっても寒くて、1時間ほどで…。
「もう…いい…」のにーたん(笑)
冬の蔵王へ_d0091001_23453042.jpg

すぐ1とパピーもロッジに戻ってきたので、おしまい。

あまりの強風でゴンドラもリフトも止まってました。
冬の蔵王へ_d0091001_23472538.jpg

スキー場に行って、スノーボードしている人を見てたら、
ちょっとやりたくなりました。
まだ体は覚えてるかなぁ(笑)



先日ふらっと遊びに来てくれた「2代目」からのおみやげ。
冬の蔵王へ_d0091001_23491480.jpg
感激でした!
by mommy1_2 | 2009-01-14 23:54 | お休みの日