人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONE*SMILE

準備完了

準備完了_d0091001_125492.jpg

2人はサンタさんを信じています。
その純粋さがかわいくて。

でも春から一年生になる1。
きっと学校で「そんなの親に決まってる」「いるわけないじゃーん」とか
言われちゃうんだろうなぁ。

って事は今年で最後って事?
うぅ…寂しい…(涙)

「サンタさんは小さい子にしかプレゼントくれないの。
だから一年生になったら1には来ないんだよ。」

そう教えようかと思っています。

そうすれば「今までもパピーとマミーだったの?」って疑問もうまれないかな、と。
今までの「信じてた気持ち」を壊さず、現実をおしえられるかな、と(笑)


「1くんはもうすぐ小学生なのでこれで最後のプレゼントです。
一年生になったらパパとママからプレゼントもらってね。空から見てるからね。」

これがサンタさんからの最後の手紙です。。。
by mommy1_2 | 2008-12-25 01:35 | 思うこと