ONE*SMILE

男の子と女の子。

パピーは男ふたり兄弟。
マミーは女ふたり姉妹。

だから。
じぃじ&ばぁば→にーたん
おとうさん&おかあさん→1

それぞれ育てた事のない、男の子、女の子が、
かわいくてしかながない様子(笑)

1と2が別々に過ごすお休みが増えてきた。
ケンカしなくていいみたい(笑)

いつもありがとうございます。
助かります。


最近、男の子と女の子のかわいさの違いを、しみじみ感じています。

「男の子ってこういうとこかわいいよなぁ」
「男ってこうだから大変(怒)」
「女の子らしいなぁ♥」
「うわぁオンナだ…(汗)」

毎日が発見です(笑)

どっちもいてくれるって、やっぱり素敵なことです。ね。


最近炭酸が飲める様に。
かなりチビチビですが…。
ジュースと同じ色!
d0091001_0105329.jpg

うちの3歳はこんな事もできます(笑)
d0091001_012569.jpg




早めのクリスマス会
楽しかったね★

激混みの夜の街を歩く1は、何だかとってもちっちゃかったです(笑)
[PR]
by mommy1_2 | 2008-12-24 00:15 | 思うこと