ONE*SMILE

VIRUS!!!

土曜日。
お昼過ぎ、またまた1の熱が39℃まで上がり、
これはさすがに何か病気なんじゃないかと不安になる。

診療時間が終わっていたからダメモトでかかりつけの小児科に電話してみると、
「今からこれますか?」と診てもらえる事に。

もう一度採血と尿検査、レントゲン、
それから所見で可能性は低いけど、念のためのどの粘膜の検査をしましょう、と。)

そこから出た結果は…。
アデノウイルス
のどにくる風邪のウイルスでした。
直接効く薬がないから、おとなしくいなくなるのを待つしかないらしい。
(そこで結果が出たので採血とレントゲンはナシ)

最初も今ものどは赤くなく、もちろん痛がらなし、咳もしない。
先生もビックリです(笑)

「原因がわかったし、もう5日目だから今日1日くらいで良くなってくるはず」
そう言われて安心して帰って来ました。

感染力が強いウイルスのため、にーたんはじぃじ宅にお泊まりさせてもらう事に。
どうやら大喜びで行ったようです(笑)



そして今日、日曜日。
朝から微熱はあるものの、いたって元気。
大事を取って今日も安静。
d0091001_1423222.jpg
午前中、掃除を手伝ってくれ、いつもの元気に戻ってきた。

が、しかし。
お昼過ぎから「さむい…さむい…」と目がとろ〜ん。

嫌な予感がして計ってみると、39.1℃。
まただ。
もう良くなってきてると思っていただけに、ショックでした。

本当にそのウイルスのせいなのか、そこも疑問に思ってしまいます…。

何よりも1が1番辛い思いをしているので、早く治してあげたいです。

*********************************************************************

土曜日、行くはずだったFINAL LIVE。
大盛況だったみたいで。
行きたかった…です…。

グッズ、どうだったかなぁ♥
[PR]
by mommy1_2 | 2008-12-14 14:12 | できごと