ONE*SMILE

続•熱

まだ下がらない1の熱。
もしかしてインフルエンザなんじゃ?と思うくらいの高熱が続きました。

びゅん と39℃まで上がる体温計。
見慣れちゃいます…。

今日は2つの検査をしました。
インフルエンザはやっぱり(-)。
血液検査の結果は、やはり数値が高いとこがあるそう。
体内にウイルスが入ってるしるしみたい。

それでも熱はだいぶおさまってきた模様。
夜になると上がっちゃいますが…。
d0091001_011131.jpg
「しろい もうふ」が手放せないようです。
左手、ぎゅっとつかんでます。


そしてかたっぽのおねえさんはと言うと。
移らないかの心配があるのですが、何だか逆に絶好調…(笑)
d0091001_0133240.jpg
最近ワガママになってきました。
[PR]
by mommy1_2 | 2008-12-13 00:15 | できごと