ONE*SMILE

サファリパーク

朝イチ、インフルエンザの予防接種を4人で受け、
その足でずっと行きたかった岩手サファリパークへ!

手渡し用のえさを買ってバスに乗ります。
動物好きの1(と、パピーとマミー笑)は大興奮!

動物園では眺めるだけの動物が目の前まで来てえさをあげたり、見た事のない子たちがたくさんいたり。
おもしろかったー!

でもにーたんだけはかなりビビっていて、えさを動物の口に渡すどころか、
投げてあげる事もできず…(笑)
d0091001_22582625.jpg

d0091001_22583645.jpg

d0091001_2259322.jpg

d0091001_22591212.jpg

こんなちっちゃいモルモットににんじんをあげるのも精一杯(笑)
d0091001_2259231.jpg

そして併設されているモンキーセンターへ。

サル劇場、1は大爆笑でした(笑)

サルとふれあえるというので、行ってみると、
つい最近CS放送で観て、1が図鑑で調べるほど気に入っていた『ワオキツネザル』がいた!
わーい!

さっそく入ってみると、えさ(だぶんドッグorキャットフード10粒300円 笑)を持った
パピーの肩にジャーンプ!
わはははー!
肩に乗ったー!肩に—!(笑)

人なっつこいサルなのですが、若干怖かったです(笑)

この後、にーたんは数匹のワオキツネザルに囲まれ、号泣(笑)
1はぜーんぜん平気。
d0091001_22593163.jpg

d0091001_22594040.jpg

手作り感のプンプンする(笑)サファリパークでしたが、とってもおもしろかった!

動物OKな方にはオススメでーす。
[PR]
by mommy1_2 | 2008-11-26 23:18 | お休みの日