ONE*SMILE

1の熱

土曜日の夕方から1が熱を出しました。


実家に帰る予定だったので、「さむい…さむい…」という1を毛布でグルグル巻きにして、
元気いっぱいのにーたん(笑)と2人、車に乗せる。

38℃から上がりも下がりもせず。
食欲はあるけど、元気はない。

日曜日。
やっぱりまだ下がらない。
でも解熱剤を使う程は上がらず、ゆっくり寝てるしかないのです。

なので、そのまま実家で大好きなプラネットアースを観て過ごす。
にーたんはじぃじたちにお願いし、ずいぶん楽しかった模様。
みなさんありがとうございました。

月曜日の朝は微熱程度、もう復活か?と思ったのですが、
だるさが残っているのか、朝からゴロゴロゴロ…。
頭が痛いというので、念のため病院へ。
でもただの風邪でした。

この日もマミーと2人でお休み。
(病院に行った帰り、初めてマンションの駐車場に自力で車を入れました!笑)
すごくいい天気なのに、公園に行けない事を悔しがっていました。

そして今日。
朝からすこぶる元気!
はりきって保育園へ行きました。
よかったー。

移りやすい風邪だから、と病院で言われたので、
今度はにーたんが少し心配ですが、今のところ(全然 笑)大丈夫そうです。


実家のジュリー。
d0091001_0431625.jpg
父と母が出かけていく様子を寂しそうに見ています(笑)
後ろにわたしと1がいても、こうです。

自分を犬だと思ってないんですね。
[PR]
by mommy1_2 | 2008-11-12 00:44 | できごと