ONE*SMILE

デクちゃん!

ユキカさんとデクスターくん。
ロンドンから帰ってきていて、東京のご実家から仙台に遊びに来てくれました。
パパは先に戻ってしまったそうで、今回も2人で。

超かーわーいー♥
女の子みたい!
d0091001_051026.jpg

今日は、はらこ飯を食べた事のないユキカさんにぜひ!と亘理へ。
マミーは仕事だったので行けなかったのですが、
1と2は一緒に連れて行ってもらいました。


子ども達には、国とか言葉は関係ないんですねぇ。
デクちゃん日本語わかるから、心配はしていなかったけど、
思ってた以上に仲良くなれたようです。
d0091001_011242.jpg
d0091001_0111419.jpg
d0091001_0112947.jpg
d0091001_011419.jpg
photo by TA

そしてバイバイの時。
ハグしようとしてくれたデクちゃんに、にーたんは引いてしまったそう(笑)
それが気にかかっていたのか、改札口ギリギリでにーたんから、ぎゅー♥
超かわいかったー。

楽しかったネ!
デクちゃんまた遊ぼうね。

ロンドン、行きたいなぁ。
[PR]
by mommy1_2 | 2008-11-03 00:17 | できごと