ONE*SMILE

自転車こいで

パピーとのスケボーをけってまで行きたかった近所の公園へ。

「誰かいないかなぁ」
1の目的は"知らない子と遊ぶ"事なのです。
d0091001_23514649.jpg
ちょうどお昼時だったせいか、2人しかいなかった。
遊具よりも先に駆け寄っていきました。
「おなまえなんていうの?」
「いちについてきてー」
恐るべしこの社交性…たいしたもんです(笑)

にーたんは人見知りなわけじゃないけど、
こういう場面ではなかなか入っていけません。

一応ついて行くけど、なぁんとなくまざれない(笑)
その後ろ姿がなんともかわいいんです。


そんなにーたん。
「まみーにおみやげ」と。
d0091001_23574189.jpg
ちっちゃい(汚い笑)手に赤い実。
かわいいんです。
[PR]
by mommy1_2 | 2008-10-25 00:03 | お休みの日